よくある質問

会員サイトについて
Q.
会員以外でも予約できますか?
A.
もちろんでございます。会員登録をご希望されない方は、ゲスト予約よりお進みいただければ登録無しでご予約いただけます。
Q.
入会費、年会費は無料ですか?
A.
入会費、年会費は無料となります。
Q.
入会方法を教えてください。
A.
インターネットでの申し込みとなります。「会員登録」よりご登録をお願いいたします。
Q.
ログインできません。
A.
パスワードを連続して間違えますとアカウントロックがかかります。 その場合、1時間後に自動解除されますので、時間を空けてお試しください。
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
A.
「ログイン」をクリックして下に記載のある「パスワードをお忘れの場合は、こちらへ」をクリックしてパスワードのリセット対応をお願い致します。
Q.
登録した会員情報を変更したいです。
A.
「ログイン」をクリックして「お客様情報の確認・変更」ページにてご変更できます。
Q.
会員ポイントに有効期限はありますか?
A.
〈2023年4月30日までに予約された場合〉
会員登録月を基準とし、1年間の間に付与されたポイントが会員登録月より25か月後に失効致します。
例)ご入会日が2020年12月1日の場合、2021年11月30日までに付与されたポイントの有効期限は2022年12月31日となり、2023年1月1日に失効致します。
またこのご入会日において、2022年12月1日〜2023年11月30日までに付与されたポイントの有効期限は2024年12月31日となり、2025年1月1日に失効致します。

〈2023年5月1日以降に予約された場合〉
予約毎のチェックアウト日から25ヵ月後に失効いたします。
例)2023年6月1日にチェックアウトされた予約の場合、ポイント付与日は3日後の6月4日、ポイント有効期限は2023年6月1日から25ヵ月後となります。)
尚、付与されたポイントごとに有効期限がございます。
Q.
会員ポイントの利用方法を教えてください。
A.
ポイントは1ポイント=1円分として100ポイント以上から1ポイント単位でご利用いただけます。ポイントの保有数が100ポイントに満たない場合や100ポイント未満でのご利用はできませんのでご了承下さいませ。
Q.
退会したいです。
A.
マイページの「お客様情報の確認・変更」ページより退会いただけます。
会員退会時には会員情報が全て削除され、全保有ポイントを失効いたしますのでご注意ください。
こちら以外にご不明点がございましたら
「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。