ニュース
ポイント有効期限の不具合に関するお詫びとご報告
重要なお知らせ
2022-12-5
平素より日和ホテルズ&リゾーツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
11月25日にご案内させていただきました、ポイントの有効期限の不具合につきまして詳細、ならびに修正完了のご報告をさせていただきます。
【今回の不具合の内容】
一部のお客様へ付与されたポイントの中でポイントの有効期間が本会員規約に定められている期日よりも短い期間で登録されている事象が発生しておりました。
【原因】
チェックアウト日をポイント付与タイミングの基準とすべきところを、予約日が付与タイミングとなる計算ロジックが設定されていた為。
【不具合への対応】
- 不具合については解消されており、上記理由によりポイントの有効期間が短く設定されていたポイントにつきましては、既に正しい有効期間へと修正させていただいております。
- 尚、今回の不具合により、失効されたポイントはございません。
- また、今回の不具合は、外部からの不正アクセスやコンピュータウイルスによるものではなく、情報漏洩の心配はございません。
この度は多大なるご迷惑、並びにご心配をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
以後、同様の事象が発生しないよう、システム会社と共に再発防止に取り組んで参る所存でございます。
引き続き、日和ホテルズ&リゾーツをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
サンフロンティアホテルマネジメント株式会社
〒100-0006
東京都千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル8階
Tel. 03-6858-5280
メール: club-info@hiyori-hotel.jp