よくある質問

会員サイトについて
Q.
会員以外でも予約できますか?
A.
もちろんでございます。会員登録をご希望されない方は、ゲスト予約よりお進みいただければ登録無しでご予約いただけます。
Q.
入会費、年会費は無料ですか?
A.
入会費、年会費は無料となります。
Q.
入会方法を教えてください。
A.
インターネットでの申し込みとなります。「会員登録」よりご登録をお願いいたします。
Q.
ログインできません。
A.
パスワードを連続して間違えますとアカウントロックがかかります。ホテルまたはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
A.
「ログイン」をクリックして下に記載のある「パスワードをお忘れの場合は、こちらへ」をクリックしてパスワードのリセット対応をお願い致します。
Q.
登録した会員情報を変更したいです。
A.
「ログイン」をクリックして「お客様情報の確認・変更」ページにてご変更できます。
Q.
会員ポイントに有効期限はありますか?
A.
ポイントの有効期限は取得日から2年後の月末となります。
(例:2020年5月1日100ポイント取得→2022年5月31日100ポイント失効)
また、会員退会時には全保有ポイントを失効いたします。
Q.
会員ポイントの利用方法を教えてください。
A.
ポイントは1ポイント=1円分として100ポイント以上から1ポイント単位でご利用いただけます。ポイントの保有数が100ポイントに満たない場合や100ポイント未満でのご利用はできませんのでご了承下さいませ。
Q.
退会したいです。
A.
マイページの「お客様情報の確認・変更」ページより退会いただけます。
会員退会時には全保有ポイントを失効いたしますのでご注意ください。
こちら以外にご不明点がございましたら
「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。