日和クラブのロゴ

10%ポイント還元の画像
10%ポイント還元の画像
HIYORI CLUBへご入会頂く皆様へ

日和クラブのロゴ

全国の対象ホテルで効果を実感
日和クラブ会員4つの特典

年会費・入会金無料

HOTELS対象ホテル

温泉リゾートONSEN RESORT

地域創生REGIONAL RESORT

都市型リゾートCITY RESORT

オリジナルコレクションPRIVATE RESORT BRAND

NEWSお知らせ

FAQよくあるご質問

会員以外でも予約はできますか?
もちろんでございます。会員登録をご希望されない方は、通常価格にてご予約いただけます。会員割引、ポイントの付与はできませんのでご了承ください
入会費、年会費は無料ですか?
入会費、年会費は無料となります。
入会方法を教えてください。
インターネットでの申し込みとなります。「会員登録」よりご登録をお願いいたします。
ログインできません。
パスワードを連続して間違えますとアカウントロックがかかります。 その場合、1時間後に自動解除されますので、時間を空けてお試しください。
パスワードを忘れてしまいました。
「ログイン」をクリックして下に記載のある「パスワードをお忘れの場合は、こちらへ」をクリックしてパスワードのリセット対応をお願い致します。
登録した会員情報を変更したいです。
「ログイン」をクリックして「お客様情報の確認・変更」ページにてご変更できます。
会員ポイントに有効期限はありますか?
〈2023年4月30日までに予約された場合〉
会員登録月を基準とし、1年間の間に付与されたポイントが会員登録月より25か月後に失効致します。
例)ご入会日が2020年12月1日の場合、2021年11月30日までに付与されたポイントの有効期限は2022年12月31日となり、2023年1月1日に失効致します。 またこのご入会日において、2022年12月1日〜2023年11月30日までに付与されたポイントの有効期限は2024年12月31日となり、2025年1月1日に失効致します。

〈2023年5月1日以降に予約された場合〉
予約毎のチェックアウト日から25ヵ月後に失効いたします。
例)2023年6月1日にチェックアウトされた予約の場合、ポイント付与日は3日後の6月4日、ポイント有効期限は2023年6月1日から25ヵ月後となります。)
尚、付与されたポイントごとに有効期限がございます。
会員ポイントの利用方法を教えてください。
ポイントは1ポイント=1円分として100ポイント以上から1ポイント単位でご利用いただけます。ポイントの保有数が100ポイントに満たない場合や100ポイント未満でのご利用はできませんのでご了承下さいませ。
退会したいです。
マイページの「お客様情報の確認・変更」ページより退会いただけます。 会員退会時には会員情報が全て削除され、全保有ポイントを失効いたしますのでご注意ください。

Hiyori Hotels & Resorts Club会員規約

1. 名称

当会員組織の名称は「Hiyori Hotels & Resortsクラブ」とし、その運営はサンフロンティアホテルマネジメント株式会社、およびそのグループ会社が行います。

2. 会員

Hiyori Hotels & Resortsクラブ会員は本規約を承認の上、本規約第3項所定の手続きを経て入会された個人の方を対象といたします。

3. ご入会方法

  1. 1. ご入会を希望される方は当社が運営する公式サイトにて、ご自身のメールアドレス、ご自身が設定するパスワード及びその他必要情報をご登録ください。なお、会員登録は本人のみによって、自身に関する真実かつ正確な最新の情報を当社に提供するものとし、代理での登録は行えないものとします。
  2. 2. 過去に会員資格が取り消された方や当社がふさわしくないと判断した方について、当社は、承諾をしないか、あるいは承諾後であっても取消を行うことがあります。また、会員が複数の会員資格を保有していることが判明した場合、当社の判断により重複する会員資格を抹消することができるものとします。
  3. 3. 会員は会員自身が設定するパスワードの管理責任を負うこととし、会員メールアドレス及びパスワードを第三者に貸与、譲渡、売買することを禁じます。また、会員メールアドレス、パスワードの管理不備による損害の責任は会員が負うものとし、当社は責任を負いません。

4. 入会金

入会金・年会費は無料です。

5. 会員ポイントについて

会員ポイントはHiyori Hotels & Resorts公式サイト、及び加盟ホテル公式サイトより、ログインした状態でご予約いただいた場合に付与されます。 また、付与されたポイントは公式サイトからの宿泊予約に対してのみ利用することができます。ホテル現地でのレストランの利用や、ショップ等ではご利用いただけません。
※期間限定の特別料金、契約料金等、一部ポイント付与できない場合がございます。。

  1. 会員資格・会員ポイントを他人に貸与・譲渡・買入・寄託することはできません。
  2. 会員ポイントの不正利用・二重発行等が発覚した場合には会員資格及びポイントその他全ての特典を失うものとします
  3. 会員ポイントは会員登録後の予約から加算対象となります。登録前の予約は加算対象となりません。
  4. ポイント付与はチェックアウトから3日後の午前1:00となります。

  5. ポイントの失効ルールについて
  6. 〈2023年4月30日までに予約された場合〉

    会員登録月を基準とし、1年間の間に付与されたポイントが会員登録月より25か月後に失効致します。

    例)ご入会日が2020年12月1日の場合、2021年11月30日までに付与されたポイントの有効期限は2022年12月31日となり、2023年1月1日に失効致します。 またこのご入会日において、2022年12月1日〜2023年11月30日までに付与されたポイントの有効期限は2024年12月31日となり、2025年1月1日に失効致します。

    〈2023年5月1日以降に予約された場合〉

    ご予約毎のチェックアウト日から25ヵ月後に失効いたします。

    例)2023年6月1日にチェックアウトされた予約の場合、ポイント付与日は3日後の6月4日、ポイント有効期限は2023年6月1日から25ヵ月後となります。) 尚、付与されたポイントごとに有効期限がございます。 ※会員退会時には、全保有ポイントが失効いたします。


  7. ポイントの付与率は、予告無しに変更する場合がございます。
  8. ポイントを使用した際の領収書には料金の合計からポイントご利用分を差し引いた金額が記載されます。例) 宿泊代: 10,000円 ポイント利用: 2,000円 領収金額: 8,000円 領収書に料金の合計を記載された領収書をご希望の方は、但し書きにポイント利用の内訳が記載した私製領収書を発行致します。
  9. ポイント付与の条件を満たしている場合でも、チェックアウト後のお申し出によるポイント付与は致しかねます。

6. 会員特典

一部の特典はご利用の際、スマートフォンや携帯電話の会員マイページをご提示いただくことで、その特典が受けられます。 また、この特典は公式HP、お電話、メール等で直接予約された会員様のみ受ける事が出来ます。 また、予約サイトや旅行代理店経由で予約されたお客様でチェックイン時に当会員に登録いただいた場合に限り、初回限定でアーリーチェックイン、レイトチェックアウト、直営レストランの割引等の特典を受ける事が出来ます。(ポイントの付与は除く) 会員特典の詳しい内容については日和ホテルズ&リゾーツ公式サイトにてご確認ください。 尚、特典の内容は予告無しに変更する場合がございます。また、ホテルによっては受けられない場合はございますので予めご了承ください。

7. 禁止事項

①会員は、本サービスの利用に際して、会員が自らまたは第三者を利用して以下の各号に定める行為またはそのおそれのある行為を行ってはならないものとし、その行為が判明した場合、会員資格を失うものとします。

  1. 1. 法令、裁判所の判決、決定もしくは命令、または法令上拘束力のある行政措置に違反する行為
  2. 2. 公序良俗に反する行為、もしくは公序良俗に反する情報を第三者に提供する行為
  3. 3. 反社会的勢力に対する利益供与その他の協力行為
  4. 4. 当社、当社グループ会社、または第三者の権利、利益、名誉等を侵害する行為
  5. 5. 当社、当社グループ会社、または第三者に対する暴言や威嚇その他その安全や精神衛生等を害する行為
  6. 6. 第三者になりすます行為または意図的に虚偽の情報を送信する行為
  7. 7. 第三者の個人情報その他のプライバシーに関する情報を不正に収集、開示、または提供する行為
  8. 8. 本サービスの誤作動の誘引、不正アクセス、システムに過度の負担をかける行為、複数のアカウントを作成しまたは保有する行為、その他これらに類する行為
  9. 9. 有害なプログラムまたは本サービスが通常意図しない効果を及ぼす外部ツールの利用、作成、または流布を行う行為
  10. 10. 当社の承諾なく、本サービスを通じて、または本サービスに関連して、営利を目的とした行為
  11. 11. その他、社会通念に照らして著しく不相当な行為であって、当社が不適切と判断する行為

②会員は、本規約における会員の地位等の一切の権利および義務を第三者に譲渡、貸与、売却、担保差入およびその他の処分をしてはならないものとします。

8. 会員資格の喪失・取り消し

当社は、会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合には、事前に通知することなく当該会員による本サービスの利用停止、ログインIDおよびパスワードの変更、または当該会員の会員資格の取り消し等の措置を講じることができるものとします。これにより当該会員に何らかの損害が発生しても、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、当社は責任を負わないものとします。

  1. 1. 必要登録事項に、虚偽の記載、不備があった場合
  2. 2. 会員が死亡または実在しないことが判明した場合
  3. 3. 過去に、会員が本規約の違反等により本サービスの全部または一部の利用を停止され、あるいは退会処分を受けていることが判明した場合
  4. 4. 暴力団員、暴力団構成員、暴力団準構成員、総会屋、社会運動等標榜ゴロ、政治活動標榜ゴロ、特殊知能暴力集団等(併せて以下「反社会的勢力」)、または反社会的勢力と密接な交友関係にあることが判明した場合
  5. 5. 暴行、傷害、強要、脅迫、恐喝、詐欺およびこれに類する行為を行い、または合理的範囲を超える要求をした場合
  6. 6. 公序良俗に反する行為をするおそれがあると認められる場合、または他の利用者に著しい迷惑を及ぼす言動をするおそれがあると認められる場合
  7. 7. 本サービス・特典利用に関して不正行為があった場合
  8. 8. 相当の通信手段を尽くしても会員との連絡が取れない場合

9. 登録事項の変更

住所、連絡先その他、会員登録事項に変更があった場合には、当社公式サイトよりご変更ください。

10. 退会

退会は会員マイページ内「お客様登録情報の確認・変更」にて、お手続ください。退会手続完了時をもって退会とします。

11. 個人情報の取り扱い

当社は、会員による本サービスの利用に関して取得する個人情報を、当社の個人情報保護方針(https://www.sfhm.co.jp/policy/)に従い、適切に取扱います。

12. 規約の変更

  1. 1. 事前の予告無しに規約(特典を含む)を変更させていただくことがありますので、ご利用の際は最新の規約を公式サイトでご確認ください。なお、変更がある場 合には公式サイトでお知らせいたします。
  2. 2. 前項に基づき、本規約の改定を周知した日以降に会員が本サービスを利用した場合は、当該会員は本規約の改定に同意したものとみなされます。
  3. 3. 当社は、本サービスにかかる事業を第三者に譲渡し、または合併もしくは会社分割等により承継させ、本規約上の地位ならびに権利および義務を当該譲渡等の譲受人等に承継させることができるものとします。会員は、かかる譲渡等について、あらかじめ同意するものとします。

13. 加盟ホテルについて

加盟ホテル一覧にあるホテルは、事前に本サイトでその旨を告知した上で、加盟ホテルの対象外となる場合がございます。

14. Hiyori Hotels & Resortsの終了

「Hiyori Hotels & Resortsクラブ」は事前に公式サイト等で、会員に対しその旨を告知した上で終了する場合がございます。